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日記:イケメンダイエット計画

イケメンは情報戦を制す。いや、逆だな。
情報戦を制す者はイケメンを制す。

という事で、どうすればイケメンになれるのかカロリーについて調べてみた。
ちなみに大体私の性格からいって、調べて調べて調べまくって大体理解したところでやーめたになる。

気を付けよう。

■標準体重算出
自分の標準体重を計算。計算式は

『身長(m)x身長(m)x22』 らしい

例えば
身長が175cmなら標準体重は
1.75 x 1.75 x 22 = 67.375
約67kgになるらしい。

その差7kg。以外に余裕な戦いになりそうだ。

■必要摂取カロリー
現体重に25、30を掛けるらしい。

標準体重(74kg) * 25 = 1850kcal
標準体重(74kg) * 30 = 2250kcal

必要摂取カロリーは一日あたり1850kcal~2250kcalらしい。
でもこのカロリーばくばく食べてたら減らないわけでしょ?

■目標体重になる為のカロリー算出
目標体重で一日の必要摂取カロリーを計算するには
目標体重に25~30を掛けた数字になる。

標準体重を目標に定めた場合、私の場合67kgだから

標準体重(67kg) * 25 = 1675kcal
標準体重(67kg) * 30 = 2010kcal


■総評

要は摂取するカロリーよりも消費されるカロリーが多ければ太らないってことでそ?
数学にもみたいない算数の計算できる私勝ち組。

【カロリーについて】

・カフェオレ(無糖アイスコーヒー + 牛乳)
  1杯約60kcalらしい。

・ご飯
  1杯で約140gらしい。カロリーにすると235kcalらしい。ふーん。

・みんな大好き納豆
  納豆を100gで換算すると200kcalらしい。

・私の大好物「赤飯おこわおむすび」(セブンのやつ)
  243Kcal

・サンドイッチ(セブンのやつ)
  ハムたまごサンド 332Kcal

・缶コーヒー1本
  容量:185g / 24kcal(44kcal) ※100g当たり =81.4kcal

大体朝昼はここに乗ってるやつを食べるんで、計算してみると1151.4kcal
1日の目標摂取カロリーは1675kcalだから、残り523.6kcal。

夕飯で白米は絶対1杯食べるだろうからそのカロリー235kcalを引くと・・・288.6kcal。
約300kcalのおかず + 白米を食べ続ければ自動的に目標体重になってるっていう夢のシステム。

なんというヌルゲー。
連日連夜狩りに行く必要もなければ、チータもいない。

とにかく300kcalのおかずを調べてみよう。

◇定番メニューの分量 300kcal
http://club.panasonic.jp/diet/calc/300kcal/menu.html

えwwwwちょwwwwwwこれきつくねwwwwwwwwwwww

カツ丼0.3人分ってなんだよwwwww2、3口食べたら終わりじゃねーかwwwww

なんだよwwwwデブは死ねってかよwwwwwデブでひげ生えてたらだめなのかよwwwwおいてかないでよwwww(藤村D名言集)







さぁ、ショータイムだ。

コメント

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Re: No title


> ・朝はウィダーインとリポビタン
> ・昼は食べない 食べても300㌍未満
> ・夜は汁物(トン汁とかおでん)

私もウィダーインみたいな栄養ドリンクっていうの?あーいうのやってみようかしら。
夜の汁物・・・・つらい・・。
独身だったら作るのめんどくさいからいいやーで全然余裕なんだけどw

その他、貴重な情報ありがとう!
挫折するその日までがんばる。

> AA一応買います
もちろんです。
クローズドも応募しますた。

ちょうどダイエット始めたばかりの私にタイムリーなネタ!

一週間ほどの食事制限でとりあえず、73から71へダウン。
私の場合はダイエットを強く意識し、ダイエット脳(拒食症脳)を作る事から始め、
・コーヒー二杯
・緑茶二杯
・サンドイッチ二個
が、食べない日。
一週間間に1、2回は同僚と普通の昼食を取って、急激な食事制限によるリスクの軽減を測っている。

ただ、これだけでは一時的に体重が減ったとしても、リバウンドをしてしまうのが関の山。

心君よ、もうわかってるんだろう?
摂取カロリーを減らす事にばかりに着目した記事を書き、余裕!ヌルゲー!と、余裕をかました後、やべー詰んだ。と、一人一喜一憂のいつもの流れはもういいではないか。

消費カロリー量だよ心くん!!!それを変化させねばならんのだよ!!

私にはアドバンテージがある。
それは、今はネトゲにハマっていないという事だ。
ネトゲにはまっていたらとてもやる気にならない行為そう!ジム通いを始める準備が、既に私にはあるのだ。

お互い三十台半ば。
過去の自分の姿にすがって生きるのはもうやめようではないか・・・

No title

こころたんと説得力が違いすぎる・・・

これが本当の三十台半ばの余裕というものなのか。

さすがしろちゃん

Re: タイトルなし

> ちょうどダイエット始めたばかりの私にタイムリーなネタ!
>
> 一週間ほどの食事制限でとりあえず、73から71へダウン。
> 私の場合はダイエットを強く意識し、ダイエット脳(拒食症脳)を作る事から始め、
> ・コーヒー二杯
> ・緑茶二杯
> ・サンドイッチ二個
> が、食べない日。
> 一週間間に1、2回は同僚と普通の昼食を取って、急激な食事制限によるリスクの軽減を測っている。
>
> ただ、これだけでは一時的に体重が減ったとしても、リバウンドをしてしまうのが関の山。
>
> 心君よ、もうわかってるんだろう?
> 摂取カロリーを減らす事にばかりに着目した記事を書き、余裕!ヌルゲー!と、余裕をかました後、やべー詰んだ。と、一人一喜一憂のいつもの流れはもういいではないか。
>
> 消費カロリー量だよ心くん!!!それを変化させねばならんのだよ!!
>
> 私にはアドバンテージがある。
> それは、今はネトゲにハマっていないという事だ。
> ネトゲにはまっていたらとてもやる気にならない行為そう!ジム通いを始める準備が、既に私にはあるのだ。
>
> お互い三十台半ば。
> 過去の自分の姿にすがって生きるのはもうやめようではないか・・・

お、俺はイケメンになるんだ!!

Re: No title

> こころたんと説得力が違いすぎる・・・
>
> これが本当の三十台半ばの余裕というものなのか。
>
> さすがしろちゃん

ケツの青いガキにはわからんのだよ!

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