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日記:イケメンダイエット計画二日目(新記録)

イケメンダイエット計画2日目。
前回は初日で挫折したので、今回は新記録となる2日目に突入。

1日目は仕事ちょっと早めに切り上げて、マラソン行ってきた。

ダイエットには有酸素運動が重要だからなんちゃらかんちゃら。
だからウォーキングが最適だとかなんちゃらかんちゃら。
効果が出るのは40分目からだとか。

でもあれじゃん、ウォーキングとかだるいじゃん?

どこをどう混乱したら仕事で疲れた体に鞭打って40分も徘徊できるんだ。
ドMならともかく。

やるならこー激しいトレーニングを歯を食いしばってがんばってるオレかっこいいやりたいよね。
そっちのほうがイケメンぽいし。ってかイケメンはウォーキングなんてしないだろう。

だから色んな方法調べてみたんだけど、どこも口をそろえて
「ずっと同じペースで行える運動」だとか「歩行よりもちょっと早めのウォーキングを~」だとか。

ウォーキングのステマじゃね?

■運動

ってことで、1日目は入念に(といっても3分くらい)準備運動をしてちょっと早めのマラソンをしてきた。



そして20分で帰ってきた。(半分は歩いた)



【敗因1】

スマホにイアホンつけて音楽聞いてたんだけど、イアホンのコードが短くて毎回耳からイアホンとれちゃうのが
ストレスマッパ。これからマラソンする人は長めのイヤホン見つけておきましょう。

【敗因2】

マラソン開始3分目くらいで目に虫が入った。
15分目くらいに入ったスポーツ店の鏡で目みたら虫がおぼれてたのをみてちょっと引いた。
指で取った。

【敗因3】

きっと40分走れない。

とりあえず初日の敗因はこの3つだけ。
1と2はなんとかなりそう。3は続けていけばきっとなんとかなるはず。

■食事


普通に朝昼晩食べてる。

朝は納豆ごはん。
昼はコンビニのお赤飯むすびとサンドイッチ3個入り。(合計520kカロリーくらいだった)
夜はタニタ食堂メニューっていったっけ?あれを1週間挑戦予定。

■体重


お風呂上りに測ってみた。

74.6kg

おふ・・・もうちょいで大台突入じゃねーか。
こりゃ身長を伸ばすのが先か、体重を落とすのが先か。悩む30代中盤。

とにかくイケめんになるんだ。

コメント

No title

うちも運動しないとなー腹がたるんできた。
アーキエイジそっちで混ぜてもらっていいかなー
AIONは終焉の時ですw
cβも一応応募しといたよー

Re: No title

> うちも運動しないとなー腹がたるんできた。
> アーキエイジそっちで混ぜてもらっていいかなー
> AIONは終焉の時ですw
> cβも一応応募しといたよー

おいでおいでー!AA一緒にやるお仲間さんたちを紹介するよ。
cβも応募ちう

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