記事一覧

LOL:夫婦でマッタリプレイ中

今回は私のワイフこと千沙(凛)のお話。先日千沙がLOLのまったくのパクリゲーをスマホでプレイしてたんでLOLに誘った。もともと一緒にineage2とかAionとかプレイしてたからネトゲ自体の基礎知識は問題ないんだけど、いくつかの問題が発生。■環境:パソコンがオワコン今千沙が使ってるPCでLOLの集団戦をやるとちょいちょい固まる。らしい。4年くらい前に組んだやつだったっけな?LOLなんてほっとんどPCスペックいらないだろこれwOS...

続きを読む

LOL:まさか、いまさら

まさかの、いまさら感たっぷりなんですが、LOLにハマってます。第一印象のプレイ前は「この絵がありえん。なんかちまたで騒がれてるから嫌い。」といった天邪鬼。第二印象のプレイ後は「まー確かによくできてるなー。でも今更強くなりたいとか思わない」といった感じ。第三印象の現在ほんとめっちゃ上手くなりたい。面白すぎ。やばいよやばいよー。周りは2年近いプレイヤーごろごろいるのに、今からガチで参戦したらハゲ散らかる...

続きを読む

LOL:プレイ3日目 Caitlyn

◆近況  最近はDayZとLOLをプレイしまくり中。  1日が高速に過ぎていく。  DayZだってもうちょいやりたいし、GW2だってこんなに離れるつもりも無かった。  こりゃまいった。もうちょいと様子を見ながらどこに力を入れるか考えよう。  余談だがすごい勢いで育っていく息子が  「ぼくがおおきくなったらゲームおしえてね」とパパキュン死寸前発言。◆LOLプレイ3日目考察  ほっとんど予備知識がない中、まずは直観プレ...

続きを読む

LOL:重い腰を上げて導入

週末、ガナックのみんなとDayZをプレイする為にTS行ったらひっさびさにBちゃんと遭遇。いやーBちゃんいいよww好きだよwwwそんなBちゃんからLeague of Legends (LoL) の熱烈勧誘を受けた。Bepのブログとか巷の噂ですげー流行ってるのはだいぶ前から知ってたんだけどこのアメコミ系?の絵がどうしても好かなくてずっと手を出さずにいた。しかも今更かよ!ってのもあってもうやらないもんだと決めてた。Bちゃん「やろ~よぅ~や...

続きを読む

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こころ

Author:こころ
【主なネトゲ名】
  :心
  :こころ
  :kokoro

【ネトゲ -MMO-】
  :Lineage
  :Lineage2
  :Guild Wars
  :Diablo
  :MU ~なんちゃら大地~
  :SunOnline
  :EveOnline
  :PandoraSaga
  :R2
  :Aion
  :DarkFall
  :蒼天
  :ドラゴンネスト
  :RIFT

【ネトゲ -FPS-】
  :BattleField1942
  : -BF2
  : -Bad Company2
  : -BF3
  : -BF4
  :Call Of Duty1 ~ MW2
  :CSO
  :Left 4 Dead1 ~ 2
  :Operation Flash Point2
  :Rainbow Six シリーズ
  :APB REROTED
  :DAYZ

【ネトゲ -etc-】
  :Fantasy Earth ZERO
  :Age Of Empire シリーズ
  :信長の野望 シリーズ
  :Sim シリーズ
  :トータルウォー シリーズ
  :Shogun2
  :Mount & Blade シリーズ

FC2カウンター

管理者